仕事が楽しい

17年前に起業

当時まだ、だれもやっていない

「住宅診断」専門の仕事を始めました。

f:id:espasbiz:20150407195516j:plain

この仕事を続けれられている事に

感謝しています。

 

よく、趣味は何ですか?と聞かれます。

みなさんもそんな経験ありますよね。

 

私がよく答えていたのは(昔です)

 

ゴルフ(10年前にやめました)

薄野のでお酒を飲むこと(今は年に数回)

 

今の答えは

「仕事が趣味です。

楽しい事が仕事で最高に幸せです」

完璧な仕事人間です(^^)

 

私の仕事は理論的なことが多くて

左脳をよく使っているようです。

 

これでは右脳を使わないとバランスが悪い。

 

でも、最近、気づきました。

気分転換の本を読んでました。

 

趣味というほど、読んでませんが

私の一服の時間です。

 

しかもかなり偏った読書です。

実は10年前からはまってました。

 

三国志」「水滸伝」・・・

北方謙三オンリーですけどね。

 

たまにブックオフに行って

2~3冊買いだめしてます。

 

時間がちょっと空いたところで

読むんですが

結構危険(^^)

 

ついつい夢中になってしまい

2~3時間読んでしまいます。

 

現実逃避かもしれませんが

その世界に入り込んで時間を忘れます。

 

主人公になっています。

ハードボイルドが好きなんでしょうね。

これからは私の趣味は

「読書」にしようかと思っています。

 

応援の「ポチ」

登録も頂けると嬉しいです。

 http://