詐欺のような仕事

随分と過激なテーマですよね。

建築の話ですが、
直す工事を依頼したけど、直らない。

その後は何の対応もしてくれない。

 

f:id:espasbiz:20200524183009j:plain

(最新の名刺です(^^)

 

「依頼された内容の工事はやったので
    後は知らない」
そんなことを云う業者?は
よく分からない見積書や契約書もない?

そんなケースが多いです(><)

 

特にリフォーム工事は業者選びが重要です。

 

それと新種?の業者

以前から、あるのですが

保険を悪用する業者がいます。

 

家には雪害、風害などに使える保険があります。

一般の方はあまり知らないと思います。

まして、内容なんて、まったくわからないと思います。

 

それを利用して、一般の保険加入者の方の代理?

そんな正義の味方のような(詐欺)をやって
儲けている業者がいます。

 

保険の適用を受けれない修理工事を

高額で請求してきて、がっつり儲けようとする業者。

悪意にみちています。

 

一般の保険加入者の方を利用して

一般の加入者の方はほとんど、分かっていない。

悪用されています。

 

こんな時勢ですから

今後、増えるような気がします。

自分が関わっている建築の仕事で

こんな詐欺は止めてほしいです。

 

今日は私の愚痴でした(^^)

つまらない話で失礼いたしました。

 

ブログの登録や

下の「ポチ」も頂けると嬉しいです。

 http://

下記のホームページに

事例を紹介しています。

参考になれば、幸いです。

http://www.espas.biz